スポンサーサイト

Posted by あいす on --.--

ドライブ~♪

Posted by あいす on 03.2011 0 comments 0 trackback
なんか朝はなかなか起きられなかった

チェックアウトの時間がせまってきて

シャワーして急いで用意!ホテルを出ましたー

すごくお腹空いてて、とりあえず、朝マックしました。

食べながら、今日一日どうしよっかっ~

とりあえず、彼のリクエストで電気屋さんとユニクロとイオンをはしごして

ちょっとぶらぶらお買いもの

途中、お店の駐車場で彼に運転してもらった!

ちょっと怖かったけど大丈夫だったw

運転は慣れれば問題ないと思うけど、やっぱり何年も乗ってないとねー。


そうそう。彼はカップカバーが欲しいって( *´艸`)♪

私は、今年買ったブーツサンダルが、長時間履いてると

左のかかとの所がすれていつも痛いので

履きやすいサンダルを探してました。

気にいった靴はあったんだけど、サイズがなくて断念

一通り回ったらちょっと小腹が空いて、たこ焼きを買って二人でハフハフしながら食べた




このまま、また家に帰ってもいいんだけど、どうしよっか~

今日も天気いいしー部屋また暑いよねw

帰りは札幌から帰った方がやっぱ彼も楽だし、このまま札幌行っちゃおうか?!

てことで、札幌までドライブ

もちろん私の運転で



札幌に着いたの夕方くらいだったかな?

いつもの駐車場に停めて、カップカバーとサンダルを探す旅へw

カップカバーはこないだちらっと見たお店にもあったから行ってみる事に。


結局、彼のを一緒に探してたら私も欲しくなっておそろいで買っちゃったうふ♪(* ̄ω ̄)v

2011_0803_100949-CIMG1234.jpg


しかも2こもw

なんか1こっていうのが寂しかったので、柄違いのおそろいで

実はこのカップカバー。前回の買い物で友達のプレゼントに選んだのと一緒なんです。

ほんとは欲しかったけど、がまんして帰ってきてしまった訳で・・・w



彼は右の方のを1つ買った。

そのあと、ヨドバシ行って、PCの部品を買って

サンダルはもう諦めていたのだけど・・・

気にいったサンダルがあった同じお店があって

彼が見つけてくれましたヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ三

そこで、サイズがあったのでお買い上げ


そうこうしてるうちにお腹も空いてきて、すっかり夜に

夜ごはんは念願叶ってw?

スープカレーにしました∩(`・ω・´)∩

彼は、チキンと角煮のスープカレーとマンゴーラッシー。

私はチキンのスープカレーにいももちをトッピングとプレーンラッシー。

2011_0728_193821-CIMG1228.jpg


どっちもすっごくおいしかったです

食べてから、ゆっくりお散歩しました。

大通り公園では、結構な人でにぎわっていて、何やらジャズフェスティバルというのがやってたみたいです。

小さいドーム型のステージが出来てた

ちょっと音が漏れてきて入ってない人も盛り上がってましたw

TV塔が前回と違うイルミですっごくきれいだったぁ



今回は余裕で、彼を駅まで送っていってバイバイしました。

(帰り道。下通ってきたら眠気がすごくてやばかった(´Д`。)

なんとか、窓開けたり歌ってしのぎました><)
スポンサーサイト
Category : 恋ばな

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco830.blog40.fc2.com/tb.php/90-d78aaa8c

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

あいす

Author:あいす
北海道在住。30代です。彼は11個下。

ネトゲで知り合い付き合って1年突入しました~☆

中距離なのでなかなか会えないけど大切に愛を育みちゅう☆彡

彼とのデートの話や日常の事。コスメ・食べ歩きやファッション関係の記事もあります♪

同じ境遇の方や恋愛中の方などコメント
いただければうれしいです(*´ω`*)

二人の記念日

最新記事

カテゴリ

つぶやきジロー

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング参加中★

1DAY1クリックお願いします(*・ェ・*)ノ

FC2Blog Ranking

やってみるといいよ☆

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者 稼ぐ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
172位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中☆

日々の励みになります(´∀`) ぽちっとお願いします。

できれば、コメントいただけたらうれしいです ヽ(≧∇≦*)ノ♪♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひとりよりふたり。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
