
Posted by あいす on --.--

夏の札幌と言えば

Posted by あいす on 14.2011 0 comments 0 trackback
お昼ごはん食べた後は、ゆっくりぶらぶらお買いものしました

といっても今回は目的があって

私は、友達の誕生日のを買うっていうのと、

ノートパソコンの冷却するものが欲しくて、彼も色々みたいって言うので、

ドンキーとビックカメラとヨドバシをはしごしました。

私はお目当ての物を発見

ノート使ってるんですが、夏場特に熱もっちゃって壊れるのが心配なので

PCの下に敷いて使うタイプの冷却板を買いました

表面はメッシュになっていて、中に小さい扇風機のようなものがついていて、PCの電源を入れると

自動でつくって感じ。

前使ってたPCも熱でダメになったっぽいから、今回はちゃんとケアしてあげようと思いますっ

あとは、スカイプする時に使うヘッドセットがなんだか線ありだと動きにくいし・・・って事で

Bluetoothに変えたいな←って前から話してて見てみる事にしました。

ワイヤレスで耳にかけるタイプなので、

部屋中動き回りながら話せるという優れもの∩(`・ω・´)∩

私は、迷いに迷った挙句購入

彼は、本体は持ってるけど、PCが対応のものじゃないから使えないからと

別売りの部品を購入。


今回は札幌北口まで出たから結構歩いたなー

地下歩道を通って大通りに出た。

まだまだ外は暑い


っとここで。


彼に聞いてみた。



ここで食べたことないと。


これはすぐ実践しよう\(●ω●)/


ってことでw




2011_0707_165434-CIMG1217.jpg

大通り公園で食べるものと言えば








2011_0707_163621-CIMG1215.jpg

焼きとうきび!


1本買って半分こして食べました( *´艸`)クスッ♪

懐かしくておいしかったぁ


あ。そうそう。

友達のプレゼントを見に、フランフランへ行きました。

一目見て気にいったフランフラン×ミッキーのコラボのマグカップ&スプーンのセットにミッキーの顔の絵の

シリコンのカップ用の蓋をセットにして購入。

気にいってもらえるといいなぁ

で、レジに行くとレジの前に熱愛セールと書いてあって福袋が並んでた!

1こ3000円なり!

店員さんに聞くとミッキーのバックが入っててそれだけでも3000円位するそうな。

他にも色々入っててお得ですよぉ^^

最初、プレゼントをこれでもいいかと思ったんだけど、中身が見えない物をあげるのもどうかなー

と思って、迷って迷って、自分用に買っちゃったw

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

何が出るかな~何がでるかな~??


じゃ~~~~~ん!

これが入ってました!


2011_0710_131646-CIMG1222.jpg

まずは、ミッキーのバックに(結構大きめ。お買いもの用にいいかも^^)



2011_0710_131553-CIMG1221.jpg


ペアのマグカップ、タンブラー、ストッカー、入浴剤2個、デジカメケース、

フェイスタオル、丸い小さめバスマット?、アクセサリーボックス

全部足してみたら総額13000円位でした( ゚д゚)ンマッ!!

超お買い得!


こうやって見ると、プレゼントでも喜ばれたかな?^^

フランフランが好きな人ならいいかもね。

しばらく、お正月は福袋とか買ってないし、めずらしく冒険しちゃいましたw

たまには、福袋もいいものですね
Category : 恋ばな

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco830.blog40.fc2.com/tb.php/85-70d7963b

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

あいす

Author:あいす
北海道在住。30代です。彼は11個下。

ネトゲで知り合い付き合って1年突入しました~☆

中距離なのでなかなか会えないけど大切に愛を育みちゅう☆彡

彼とのデートの話や日常の事。コスメ・食べ歩きやファッション関係の記事もあります♪

同じ境遇の方や恋愛中の方などコメント
いただければうれしいです(*´ω`*)

二人の記念日

最新記事

カテゴリ

つぶやきジロー

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング参加中★

1DAY1クリックお願いします(*・ェ・*)ノ

FC2Blog Ranking

やってみるといいよ☆

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者 稼ぐ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
172位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中☆

日々の励みになります(´∀`) ぽちっとお願いします。

できれば、コメントいただけたらうれしいです ヽ(≧∇≦*)ノ♪♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひとりよりふたり。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
