スポンサーサイト

Posted by あいす on --.--

久しぶりのデートその2

Posted by あいす on 02.2012 0 comments 0 trackback
あ。そうそう。今回もいつものビジホですよ。

しかも、前回と全く同じ部屋っていうね。

2ヶ月ぶりということもあって、私達がんばりましたよ~何が?w

いつもよりは少しホテルに帰ってきたの早かったからゆっくりお風呂に入って

のんびりしましたよ~

あ。帰ってくる前にドンキー寄ってきたんだけど

こんなの見つけたので買っちゃいました!

2012_0628_174005-CIMG2129.jpg

【ネイチャーアンドコー】のノンシリコンシリーズ

お試しサイズで1000円でした。

これ、よさそうだったんだけどちょっと高かったから買わなかったんだよねぇ

1000円で試せるならとお買い上げ。

使った感想は、やっぱ洗った感じはいいです。

しっとりします。

あと、匂いも気に行っちゃった^^


ゴロゴロしてるうちに1時前には寝ちゃってたかもー

次の日は、ホテルを出て、いつもの駐車場へ。

そこからマックで朝マックして。

お買い物お買い物

彼が靴を買うというので探しに行きました。

気に入ったのあったんだけど、はくと幅?がきついみたいで、さわってもピチピチだったから

やめました。

他に特に気に入った物がなくって、結局今履いてるコンバースのと同じ靴を買う事にwww

でもね。今まで26,5センチはいてたのに、26でも大きいとおっしゃる!

かかとが結構浮くって言って、25,5を履くと幅はぴっちり・・・。けど長さ的にはいいみたい?で

これにすると。

今までより1センチ小さいので大丈夫??!!

でも、26じゃ大きいというし。

結局25,5センチを購入。

デザインはすごくかわいいの^^

スタンダードなやつじゃなくて、生地がちょっとサテン?っぽいやつで白なんだけど

紐は黒で、ちょっとロックっぽい感じ。

レディースもあるみたいで・・・・おそろいに・・・・・。


・・・・・。

いやいや。買いませんでしたよw


お昼は定番の

風月もんじゃ2


【風月】でお好み焼き&もんじゃ

彼が一生懸命もんじゃと戦ってます

このあと、ビックカメラなどはしごして結構歩いた。


彼が。足痛い☆⌒(>。≪)

エー (*  ̄д ̄)ーーー

だから言ったのにいいいー

なんだろうね。そのデザインより彼の足幅が太いみたいね。。。

可哀想に小指が痛いみたいですりむけてるかもーって言ってた(つд⊂)

まぁ、私も足痛かったんだよね。

この日、ちょっとヒールある靴だったから長時間はちょっときつかった←

夜ごはんは何食べたい?って聞いたらカツー!っていうから

また、【かつや】へ~

彼はカツ丼。私はメンチカツ定食(実は・・・ハンバーグが食べたかったのでw)にした

このあと、ゲーセンで遊んでから帰りました^^

足が超痛いですう~

彼も同じ><

コンバースで足痛いってよっぽどだよねw

今は大丈夫なのかな?w


こんな感じで今回のデートは終了しましたー。

次回はお外デート計画ちゅうだけど、まだはっきり決まってませんが^^;

1ヶ月先になりそうかな^^

次回は夏を満喫したいな











スポンサーサイト
Category : 恋ばな

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco830.blog40.fc2.com/tb.php/175-f18dd05a

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

あいす

Author:あいす
北海道在住。30代です。彼は11個下。

ネトゲで知り合い付き合って1年突入しました~☆

中距離なのでなかなか会えないけど大切に愛を育みちゅう☆彡

彼とのデートの話や日常の事。コスメ・食べ歩きやファッション関係の記事もあります♪

同じ境遇の方や恋愛中の方などコメント
いただければうれしいです(*´ω`*)

二人の記念日

最新記事

カテゴリ

つぶやきジロー

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング参加中★

1DAY1クリックお願いします(*・ェ・*)ノ

FC2Blog Ranking

やってみるといいよ☆

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者 稼ぐ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
172位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中☆

日々の励みになります(´∀`) ぽちっとお願いします。

できれば、コメントいただけたらうれしいです ヽ(≧∇≦*)ノ♪♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひとりよりふたり。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
