
Posted by あいす on --.--

東京の旅日記その6

Posted by あいす on 02.2012 0 comments 1 trackback
最終日。3日目は東京観光!

時間がたっぷりあれば はとバス にでも乗りたかったけどー

あいにく15時までしか時間がないのでした。

朝、9時にホテルを出発!

本当はもっと早く出たかったけど、なんせ団体行動なもんで

一度、ホテルからディズニーまで行った後、舞浜→浅草へ

6人分の切符買って配って、また移動を繰り返し

乗り継いでなんとか到着。(添乗員みたいw

次の予定もあるため、浅草はほんの少ししかいれないので

とにかく浅草寺へ。


浅草寺1

そうそう、前回彼と来たときもやったんだけどまたおみくじやりました。

今回はなんとっ! 大吉

わーい!(*´∀`*)

財布にしまって・・・と。

手を清め、煙を浴びてから本堂にお参りしました。

帰りがけ気づいたのが


研修(浅草2

スカイツリーいたぁーー!!

ひょっこり見えてました^^

なんか御利益ありそうw

時間がないのですぐみんなを誘導して入口まで。

帰り道がてら、焼きたての人形焼きを買ってみんなに配って食べました^^

それから向かったのは、新大久保!


一応、最終日は自由行動だからみんな行きたい所あれば行ってよかったんだけど

行くにもわからないし、みんな付いてくるって^^;

山の手線に乗り、到着!

駅に着いたら、食べ歩きマップを配ってたのでもらい散策。

研修(新大久保1

コリアンタウンです。

私は全然詳しくないんだけど、一緒に行った人のリクエストで来てみました^^

おんどる ってお店も有名らしいよ。

研修(新大久保3

お昼どきってのもあって、すごい並んでたー

残念。



Category : 日常

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco830.blog40.fc2.com/tb.php/164-cab9e291
最終日。3日目は東京観光!時間がたっぷりあれば はとバス にでも乗りたかったけどーあいにく15時までしか時間がないのでした。朝、9時にホテルを出発!本当はもっと早く出たかったけど、なんせ団体行動なもんで一度、ホテルからディズニーまで行った後、舞浜→浅草...
2012.06.02 14:12 まとめwoネタ速neo

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

あいす

Author:あいす
北海道在住。30代です。彼は11個下。

ネトゲで知り合い付き合って1年突入しました~☆

中距離なのでなかなか会えないけど大切に愛を育みちゅう☆彡

彼とのデートの話や日常の事。コスメ・食べ歩きやファッション関係の記事もあります♪

同じ境遇の方や恋愛中の方などコメント
いただければうれしいです(*´ω`*)

二人の記念日

最新記事

カテゴリ

つぶやきジロー

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング参加中★

1DAY1クリックお願いします(*・ェ・*)ノ

FC2Blog Ranking

やってみるといいよ☆

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者 稼ぐ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
172位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中☆

日々の励みになります(´∀`) ぽちっとお願いします。

できれば、コメントいただけたらうれしいです ヽ(≧∇≦*)ノ♪♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひとりよりふたり。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
