
Posted by あいす on --.--

ディズニー準備(服とその他いろいろ編)

Posted by あいす on 15.2012 3 comments 1 trackback
ふぅ~=3

髪の毛も無事に染め終わり、用意して買い物行ってきました。

買い物と言っても、100均とドラッグストアーですが

100均で、化粧品を入れるクリームケース?っていうのかな、アレが足りなかったので

3こセットのやつと、濡れたものを入れる用のビニールポーチ大・小2個を買いました。

ドラッグストアーでは、化粧下地とにゃんこの猫砂とカリカリなどを購入。

化粧下地は冬用のやつをまだ使っていて、そろそろ使い切りそうって事もあって

今回、夏用のを購入。そもそも、外歩くのにSPF高いのじゃないとやばいやん

というか、今見てみたらSPFそんなに高くなかったw

SPF20PA++だったー

大丈夫??w

でも、まぁ下地ってそんなものなんかなー

その他に日焼け止めは持って行きます。こちらはSPF50PA+++

結構前に買ったやつだけど効果ありかは不明ww

もうこの歳になると日焼けはほんっとヤバイので特に顔と首は守らなくてはっ

服も全部決まったので、後はバックに詰めるだけかな^^

今回は全体的にラフ~なスタイルです。会社の人とだし、動きやすいのが一番なので

3日間とも半袖&パンツスタイルで臨みます!

小さめのコロコロ引いていくけど、そのほかにCherのオレンジのエコバック(Mサイズの~)

その中に貴重品を入れた斜めがけできる小さいバック入れていきますっ

結局、ディズニー行く時パレード観る時用の敷物とか上着も1枚持っていかなきゃいけないので

肩からもかけられて、軽くて、出し入れしやすいエコバックで行くことにしました。

散々、知恵袋とかみて悩んだ結果ですw

寒がりなので、上着1枚と、コンパクトになるプーマのウインドブレーカー(ゴルフ用)

そして、そして。そのほかに薄手のストールも1枚持っていきます。

靴は何日か通勤で履いてて、いい感じです。

ちょっと大きかったかな??とも思うけど、夕方とかにむくんだりを考えると大丈夫そうかな^^

そのほかに持っていくものは、化粧品(1番大事!)小分けできるものはできるだけ小分けして持って行きます。

下着、デジカメ、カメラと携帯の充電器

常備薬、お風呂用タオル1枚、ハンカチ&ティッシュ、ウエットティッシュ、

去年買ったTDRのパスケース、財布(なるべくコンパクトに)

コテは迷ったけど、結構な荷物になるので今回は持っていきません。

がんばって、慣れないドライヤーでセットしないとです><

荷物はこんな感じかな^^

とりあえず、準備完了です

あとは、ちょこっと下調べでもしておこうかな



Category : 日常

Comment

お買い物に行く時間がなさそうですが・・・
圧縮袋があると帰りが楽になるかもしれませんね。
掃除機で吸うタイプではなくて手で丸めながら空気を抜くタイプのやつ。
100均等で売ってるやつで充分なんですけどね

圧縮袋があると汚れ物の匂いも気にならなくなったりもしますし・・・
ってほんっと今更感たっぷりなコメントで申し訳ない・・・v-356

準備万端っぽいので後は怪我などに気をつけて
思う存分に楽しんできてくださいね!!!
お土産話、期待してまってます~♪
2012.05.16 01:39 | URL | あず #c.uCwPQY[edit]
あずさん>圧縮袋かぁ~。なんか全然頭になかったです~w あったらほんと便利そうですよね!
買いに行けなかったら、ジップロックでも持っていこうかな^^
2012.05.16 09:53 | URL | あぅあ~♪ #-[edit]
今頃は、ディズニーかな?
ディズニーはやっぱりスニーカーだよね!
私もスニーカーなくてディズニーに行くときに買ったもんだよ。     
ディズニーの話、楽しみにしてるね!
2012.05.24 10:34 | URL | とも #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco830.blog40.fc2.com/tb.php/158-6d26bc5b
ふぅ~=3髪の毛も無事に染め終わり、用意して買い物行ってきました。買い物と言っても、100均とドラッグストアーですが100均で、化粧品を入れるクリームケース?っていうのかな、アレが足りなかったので3こセットのやつと、濡れたものを入れる用のビニールポーチ...
2012.05.18 19:29 まとめwoネタ速neo

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

あいす

Author:あいす
北海道在住。30代です。彼は11個下。

ネトゲで知り合い付き合って1年突入しました~☆

中距離なのでなかなか会えないけど大切に愛を育みちゅう☆彡

彼とのデートの話や日常の事。コスメ・食べ歩きやファッション関係の記事もあります♪

同じ境遇の方や恋愛中の方などコメント
いただければうれしいです(*´ω`*)

二人の記念日

最新記事

カテゴリ

つぶやきジロー

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング参加中★

1DAY1クリックお願いします(*・ェ・*)ノ

FC2Blog Ranking

やってみるといいよ☆

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者 稼ぐ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
172位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中☆

日々の励みになります(´∀`) ぽちっとお願いします。

できれば、コメントいただけたらうれしいです ヽ(≧∇≦*)ノ♪♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひとりよりふたり。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
