スポンサーサイト

Posted by あいす on --.--

年末デート4

Posted by あいす on 08.2012 0 comments 0 trackback
いつものホテルに向かった私たち。

あれ・・いつもよりは空いてる感じー駐車場でまた誘導され中へ。

え・・・

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;) ン

部屋は空いてたけど、宿泊は22時から。

それにそれに

宿泊。12000円とか14000円とか

どうしよどうしよ( ゚ ∀ ゚ |||) (lll ゚ ∀ ゚ )

なぜ???

この時期、ホテルも年末仕様で、平日でも土日料金らしい。。。


なんてこったい

今から入ると、22時までの延長料金と宿泊料金ダブルでかかるみたいで

とりあえず、高すぎるのでやめました。


前に行った、ここよりちょい先にあるホテルに行ってみると

駐車場は空いてた。

なかに入ると、時間はやっぱ宿泊は22時からみたい・・・。

けど料金は10000円しないくらいだったので、高いけど

ここで手を打ちました。

こんなことなら普通のホテル予約しとけばよかった(´Д`。)グスン  

なんかもう。はじめの事なのでこうゆうのも勉強ですねっ

次の日。

ピザが食べたくて、よさそうなお店をリサーチしておいたので行ってみました

カフェミラノ(札幌パセオ)

カフェミラノ

店内は綺麗で、居心地が良い感じでした^^

頼んだのは

2011_1227_112801-CIMG1473-1.jpg

パスタはトマトとバジルのパスタ

ピザはマルゲリータ

もう、食べ始めちゃっててごめんなさい;;

どっちもおいしかったです

特にこのパスタはヤバイです!!めっちゃおいしかったヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ

彼が頼んだのに奪って半分食べちゃった

今回のデートで1番でした

パスタが食べたくなったらココだね

ごはんのあと、買い物しました

姉のプレゼントもなかなか決まらず、彼に座って待っててもらってw(さすがに疲れたらしく座ってるね^^)

って言われちゃたぁw

それで、買ったものは花柄のストールとランチバック

かわいいの選べました^^

それから、お互いのクリスマスプレゼント買ってなくて

彼もいらないよーっていうので、買えてなかったんだけど

帰り際にババシャツが欲しくてguに寄った時に、これ1枚買うのもなぁ・・・って

ブラブラ見ていたら、彼に似合いそうなカーディガンを発見したので買ってあげることに^^

肌が弱くて、私と同じで^^; 毛のチクチクした感じは着れないので

肌触り重視で選びました

そしたら彼も私にも何か買うーって言って、白のニットのチュニックを買ってくれました

なんか結局これがプレゼントみたいになっちゃったね^^

なんて言って(≧ω≦)

夜ごはんはまた駅の方までいくの面倒だったので、通りすがりに

初(祝)松屋行きました

彼が豚めし大盛りで私が初めてのくせにチゲ鍋セット?を注文w

早くて安くておいしいね

けっこう混んでるのねぇ。。

このあと、帰るまでゲーセンで遊んでから駐車場へ。

今回は雪道ってのもあるのでいつもより1時間早くお別れ

帰りは高速止まってなかったので無事にスムーズに帰りました^^


以上。今回のデートは終わりです。

次回は何食べようかな

スポンサーサイト
Category : 恋ばな

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco830.blog40.fc2.com/tb.php/130-a9b05b2a

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

あいす

Author:あいす
北海道在住。30代です。彼は11個下。

ネトゲで知り合い付き合って1年突入しました~☆

中距離なのでなかなか会えないけど大切に愛を育みちゅう☆彡

彼とのデートの話や日常の事。コスメ・食べ歩きやファッション関係の記事もあります♪

同じ境遇の方や恋愛中の方などコメント
いただければうれしいです(*´ω`*)

二人の記念日

最新記事

カテゴリ

つぶやきジロー

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング参加中★

1DAY1クリックお願いします(*・ェ・*)ノ

FC2Blog Ranking

やってみるといいよ☆

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者 稼ぐ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
172位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中☆

日々の励みになります(´∀`) ぽちっとお願いします。

できれば、コメントいただけたらうれしいです ヽ(≧∇≦*)ノ♪♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひとりよりふたり。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
