スポンサーサイト

Posted by あいす on --.--

*:。゜*ホワイトイルミネーション*:。゜*

Posted by あいす on 29.2011 0 comments 0 trackback
こないだの金・土とデートしてきましたっ(*´ω`*)

もう札幌はホワイトイルミネーションが始まってるし、楽しみ

天気予報では、札幌 金曜日の予報 最高気温2℃ 

・・・・・。

めっちゃ寒いやん><

車を置いて歩いて行動するので、いつもより着こんで行きましたー

いつものとこで彼と待ち合わせ

まずはお昼ごはん。

最近よく行く、【 風月 】でお好み焼きと焼きそばをオーダー!

焼きそばは前回行った時に、他のお客さんが食べてるのみて

おいしそうだったよ^^って彼が言ってて、ずっと食べたいー言ってたので

初焼きそばにしてみた。

けど・・・・・。

出来上がって出てきた。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

自分で焼きたかったのにねっ

そして・・・焼きそばいまいちでしたwww


そのあとは、彼が靴を買いたいって事で靴やさん巡り~

いいね~ってのがあったけど、サイズがなくて他で探す事に。

そのあと、行ってみたかった【 JU 】に寄ってちょっとお買いもの♪

そのまま、JRにいくのに寒いから地下歩道通って、てくてく歩きで~

地下歩道空間って、ちょっと食べ物やさんがあってサーティーワンとかね^^

パン屋さんと、銀だこもあって

冗談で、たこ焼き食べる?って聞いたらいいよ!って彼。

え?! さっきお好み焼き食べたしねぇ・・・。

あったかい出汁で食べるのおいしいよ

なんて言うから、じゃ、じゃあ食べる~^^

あったかいお出汁に大根おろしを入れてはふはふ!

おいしかったです♪(* ̄ω ̄)v

JR着いて、また靴を見て・・・(←決まらず

そのあと映画見る予定だったので、時間までゲーセン行ったりしてブラブラしました


見た映画はコレッ↓

【 ミッション 8ミニッツ 】

ちょうど当日25日までだったので、これにしました^^

見る前は、おもしろいのか・・?と思ったけど

映画紹介で、予想できない終わり方みたいな事書いてあったので

気になって見ることに。

そして、いざ見てみたら以外とおもしろくそしてちょっとウルウルしちゃいました。

終わった後、どうゆうこと??って彼に質問ww

彼の説明を受けて。なるほど~~って感じでした^^

映画終わったら、20時半位で

そこからごはん行くことに。

新しくなったパセオ内にある居酒屋さんに行きました~

ホタテ焼き1

ホタテ焼き

バターしょうゆ乗ってて、おいしかった^^

丸海屋

他にお刺身やヒレかつ、いかしゅうまい、出汁巻き玉子、いももちなどなど頼み

締めに焦がしチーズキムチチャーハンを注文!

これは、おいしかったぁぁ(≧ω≦)♪

でも、おなかいっぱいでちょっとだけ残しちゃった;;

金曜の夜のせいかお店は満席状態で、すぐそばにお隣さんって感じで

ちょっと窮屈だったかな

でも、おいしかったし、お値段もまぁまぁお手頃なのでまた行きたいかも^^


本日のお宿は。


またいつもの誘導されるラブホですw

いつものようにスーツを着た兄ちゃんが走ってきて

いつものようにご案内w

もう顔とか覚えられてるかなぁ・・・?w

部屋は時間が遅いせいもあってか、いつもより1ランクアップのとこしか空いてなく

しかたなく入ったー

部屋はあまり変わらず^^;

お風呂はちょっときれいだったかな^^

最近、泡ぶろにはまってる彼w

泡いっぱい作って仲良く入りました~






テレビ塔

ホワイトイルミネーションの写真撮れなかったので(地下歩いたためw)普通の夜バージョンのテレビ塔!



そういえば。ごはん食べながらちょっと気になる事言われたの。

宝くじ買おうねーって話してて次の日買う予定だったんだけど、

宝くじ当たったら、すぐ家にきちゃいなよ^^

って彼。

で、私が当たったら・・・って;;

レベル高すぎ><

みたいな事言ったら、彼が困って。

いや、そうじゃなくて、当たらなくてもだけど、当たったらすぐにね^^

みたいな事言われた。

深く考えなかったけど・・・

後で色々思い返してみたらコレッて?

プロポーズですかぁ??

・・・・・。

いや。彼はその時が来たらちゃんと言ってくれるはずだーーーー!


うん。


でも。

彼がそうゆう気持ちなんだとわかってなんだかとってもハッピーな気分になりました( *´艸`)♪
スポンサーサイト
Category : 恋ばな

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco830.blog40.fc2.com/tb.php/118-95b0f14c

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

あいす

Author:あいす
北海道在住。30代です。彼は11個下。

ネトゲで知り合い付き合って1年突入しました~☆

中距離なのでなかなか会えないけど大切に愛を育みちゅう☆彡

彼とのデートの話や日常の事。コスメ・食べ歩きやファッション関係の記事もあります♪

同じ境遇の方や恋愛中の方などコメント
いただければうれしいです(*´ω`*)

二人の記念日

最新記事

カテゴリ

つぶやきジロー

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング参加中★

1DAY1クリックお願いします(*・ェ・*)ノ

FC2Blog Ranking

やってみるといいよ☆

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者 稼ぐ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
172位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中☆

日々の励みになります(´∀`) ぽちっとお願いします。

できれば、コメントいただけたらうれしいです ヽ(≧∇≦*)ノ♪♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひとりよりふたり。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
