スポンサーサイト

Posted by あいす on --.--

なぜか出張。続き

Posted by あいす on 27.2011 2 comments 0 trackback
食事会は初めて会う人ばかりでちょっと緊張したけど(人見知りなのでー)

なんとかみんなと打ち解け、ワイワイできました

そのあと、すすきのへ移動。

ちょっとこじゃれたカラオケで2次会

2時間ほどして、他のみんなも次の日仕事というのもあって、0時にはお開きになった。

あ~よかったぁ!!早く帰れる


なんて思ったのもつかの間。

上司が3次会行くぞぉ~~~!と張り切ってる

なにぃ~~

まぁ・・・男はみんな行きたいんでしょうがねぇ、

キャバクラに行きたかったらしいんですよ~( ノω)コッソリ

店を出た後、行く。行かない。の押し問答で30分ほど経過・・・・。 ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

上司がどうしても行くというのなら私ともう一人は二人で帰ろう!!と言いました。


結局、上司は諦めて今日の所は帰ろう。。。

と、やっと帰る気にww

(*´Д`)=3ハァ・・・ やっと帰れる~

この時点で、台風の影響でものすごい豪雨が!!!

傘も持ってないし、最悪

私は、肌寒いと思ってストールを持って行ってたので、頭からかぶり早歩き><

他の二人はずぶぬれでした^^;


歩きながら、上司が「ちょっとお願いあるんだけど!」

は・・・い?!

ごはんだけ食べさせて

えぇぇぇ!!さっき食べたじゃないですか!

食べるとしてもラーメン位しか入らないですよ~






この通り~






わかりました。

んで、目の前にあったお店に唐突に入る上司!

しかもホルモンって書いてあるし。。。

この時間から焼き肉って・・・・。

もう1時だょ。

とにかく、入って注文。

上司は肉・肉・そして肉を注文。

何か食べなよ~^^

・・・・・。

じゃ、じゃあ・・・・冷麺頼んでいいですか?

そして、冷麺をちょっとだけ食べ、ホルモンもちょっとだけつまんで・・・終了。

上司は肉・肉・間にライス2杯。肉・肉

さすがに途中から気持ち悪くなったらしいww


もう・・・2時半ですが・・・。

大雨の中、高速に乗り家路に急ぎました┐(´ー)┌

一緒にスロット負けた相方。

飲んでたのにずっと起きてて話相手になってくれてありがとうww

なんとか眠気に負けず帰ってこれました。


明日は・・・というか今日は彼とデート。

早く、早く寝なくちゃ・・・・・・。Zzzzzz

現在4時。チーン
スポンサーサイト
Category : 日常

Comment

お疲れ様(´Д`A;)
大変やったね!
でも上司の人の胃袋すごいねっ;;
お仕事大変だったぶん彼氏さんにいっぱい甘えて充電できますよ~にっ!!
2011.09.27 15:35 | URL | chika #tIzNQ2cE[edit]
>chikaさん
うちの上司すごくおっきい人でごはんの量がいつもはんぱないんだよね^^;
これでもきっとおさえ気味w
2011.09.28 22:24 | URL | あうあ〜♪ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco830.blog40.fc2.com/tb.php/103-ca94d0d1

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

あいす

Author:あいす
北海道在住。30代です。彼は11個下。

ネトゲで知り合い付き合って1年突入しました~☆

中距離なのでなかなか会えないけど大切に愛を育みちゅう☆彡

彼とのデートの話や日常の事。コスメ・食べ歩きやファッション関係の記事もあります♪

同じ境遇の方や恋愛中の方などコメント
いただければうれしいです(*´ω`*)

二人の記念日

最新記事

カテゴリ

つぶやきジロー

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ランキング参加中★

1DAY1クリックお願いします(*・ェ・*)ノ

FC2Blog Ranking

やってみるといいよ☆

ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者 稼ぐ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
遠距離恋愛
172位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加中☆

日々の励みになります(´∀`) ぽちっとお願いします。

できれば、コメントいただけたらうれしいです ヽ(≧∇≦*)ノ♪♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひとりよりふたり。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
